2017年4月20日木曜日

Wisteria  ( Wisteria floribunda 藤 )


Wisteria floribunda


I found a beautiful flower.
It was blue, like a grape.


Thursday,April 20,2017



* * * * * * * *



『 藤 ( ふじ ) 』

( Wisteria floribunda )


みんなっ☆こににちはっ♪
今日の朝、紫色のとーってもきれいなお花に出会ったの☆
みんなに見てもらいたいの♪
青くて、たーくさんのお花が、房になっていて、ぶどうみたいな形のお花だったよ♪
藤の花っていう、豆科のお花なんだって♪
紫色のお花のカーテンみたいで、とっても優雅だったよっ♪


4月20日(木)




∞* よろしこガール☆ *∞



(HOME) http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
(BLOG) http://ameblo.jp/yoroshikogirl/

(c) hiyoko All rights reserved.

フォロワー

自己紹介

自分の写真
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ 赤色、あずき色の世界からやってきた、あずき色の女の子、よろしこガール☆ ひよこ/HIYOKO よろしこガール☆の、作者のひよこです。 2007年1月9日より、赤色あずき色の女の子「よろしこガール☆」と過ごしています。 よろしこガール☆と一緒に、みんなと元氣なる事を、目標に過ごしています。