2011年2月15日火曜日

Play in the snow


Hello☆
My name is yoroshikogirl☆.

Do you like the snow?
I like snow.
I enjoy playing in the snow.
Small birds "AZUKI chan" I played with.
And play together, is very warm heart.
Too cold in the snow, my heart is warm.
Snow and, please play in the snow.


みんなっ☆ こににちはっ!よろしこガール☆だよっ♪
今日は雪っ!のお話なのっ♪

ねーねぇ、みんなの街には雪は降る?
ガール☆真っ白な雪で、あずきちゃんたちと一緒に雪遊びをするのがだーいすきっ☆なのっ♪
さむーい日も、大好きなお友達と一緒に雪遊びすると、心はぽかぽかあたたかいよっ☆
あずきちゃんも寒くても、ガール☆と一緒にたのしそうに遊んでくれたよっ☆
なんだか雪だるましゃんとも、お話してたみたいだよっ☆
みんなも雪遊びしてみてねっ♪
雪景色も、とっても綺麗だよねっ☆ワ♪


(HOME)●http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
(BLOG)●http://ameblo.jp/yoroshikogirl/

Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

フォロワー

自己紹介

自分の写真
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ 赤色、あずき色の世界からやってきた、あずき色の女の子、よろしこガール☆ ひよこ/HIYOKO よろしこガール☆の、作者のひよこです。 2007年1月9日より、赤色あずき色の女の子「よろしこガール☆」と過ごしています。 よろしこガール☆と一緒に、みんなと元氣なる事を、目標に過ごしています。