2010年8月3日火曜日

Tokonatsu Yoroshiko style☆


hi!
My name is yoroshikogirl☆.
It is really hot in the summer of this year!!
Do you keep energetic?
I enjoy various hair styles.
This is Tokonatsu Yoroshiko style.
It is very lovely.
likes very much.
A big ribbon especially likes it☆
Let's spend it by a favorite style.
Let's meet again.
Good-bye.
YOROSHIKONE!☆

みんなっ♪ こににちは☆
よろしこガール☆だよっ♪
今は真夏で毎日暑いね!みんなは元気にしていた?
ガール☆にはたくさんのヘアスタイルがあるの☆
今日はトコナツよろしこ☆ってヘアスタイルで登場だよ~っ☆ワ♪
とってもかわいいでしょっ☆
ガール☆とーっても気に入ってるんだっ☆
大きなリボンと、すっきりアップした髪が素敵でしょっ☆
みんなもお気に入りのヘアスタイルで、元気に過ごそうねっ☆ワ♪
じゃぁ またくるねっ♪
よろしこねっ☆

(HOME)●http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
(BLOG)●http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

フォロワー

自己紹介

自分の写真
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ 赤色、あずき色の世界からやってきた、あずき色の女の子、よろしこガール☆ ひよこ/HIYOKO よろしこガール☆の、作者のひよこです。 2007年1月9日より、赤色あずき色の女の子「よろしこガール☆」と過ごしています。 よろしこガール☆と一緒に、みんなと元氣なる事を、目標に過ごしています。