2010年3月8日月曜日

BasicYOROSHIKO☆


Hello☆
My name is yoroshikogirl☆.
I love to put on various dresses.
My basic style is this.
It is a style that is called "BasicYOROSHIKO☆".
I like it very much.
It is a style that suits me very much!☆
Various styles exist♪
Various styles are opened to the public little by little.
Please wait and happily.
Let's meet again.
Good-bye.
YOROSHIKONE!☆

みんな!お久しぶり♪のこににちはーっ☆
よろしこガール☆だよっ♪
わたしは着せ替えが大好きな女の子なのっ♪
これは私の基本的なスタイルで、「ベーシックよろしこ☆」というの☆
シンプルでとっても気に入ってるよ♪
ねぇ♪わたしにピッタリでしょ☆
他にも色々なスタイルがあるから、また少しずつみんなに紹介するね☆
たのしみに見に来てね♪ よろしこ☆ねっ♪

(HOME)●http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
(BLOG)●http://ameblo.jp/yoroshikogirl/

Copyright (c) hiyoko All rights reserved.

フォロワー

自己紹介

自分の写真
よろしこガール☆/YOROSHIKOGIRL☆ 赤色、あずき色の世界からやってきた、あずき色の女の子、よろしこガール☆ ひよこ/HIYOKO よろしこガール☆の、作者のひよこです。 2007年1月9日より、赤色あずき色の女の子「よろしこガール☆」と過ごしています。 よろしこガール☆と一緒に、みんなと元氣なる事を、目標に過ごしています。